2005年09月03日

(*´o)*ゞふぁぁ…

05_09_03_21_40.jpg
遊び疲れて眠ってるむくたんにいたずら。なんか乗ってるけど
でも眠い〜〜眠い(睡眠)

05_09_03_15_22.jpg 
こっちの方がいいや!これぼくのお家にしていい?家

05_09_03_15_28.jpg 入るじゃん!るんるん
でも、むくたん頭隠して、尻隠さずになってましゅよ爆弾

05_09_03_15_27.jpg ひらめきこれぼく入るかな?

ニックネーム ひろたん at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

再び公園に・・だけど・・・・(>_<)

今日もこないだ連れてった市の公園にむくたんを連れて
いきました!でも、今回もやっぱり一緒に遊んではくれず><
足にまとわりついて歩きませんでした^^;
あたしも日頃の運動不足(?)の解消もかねて少し歩いて
来ましたが、やっぱり夏休みも終わりに近づいてるって事も
あって公園も少し静かでしたかわいい
そして、お昼にはおにぎりを持ってって公園で食べたんですが
久々に遠足気分を味わえて外で食べるおにぎりもおいしくて
あたし的には満足でしたわーい(嬉しい顔)
公園で遊んではくれなかったけどお家に帰ってからむくたんと
一緒に遊びましたるんるん
むくたん早く公園に慣れてママと一緒に遊んでね〜〜〜exclamation
またお休みの日には懲りずに公園に行ってみます〜手(チョキ)
今日はいい写真が撮れず〜〜;;写真が載せれずに残念ですたらーっ(汗)


ニックネーム ひろたん at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする